忍者ブログ
毛穴・黒ずみは気になりますよね。毛穴・黒ずみの原因、毛穴・黒ずみを取る方法、毛穴・黒ずみ解消グッズ等をご紹介。
[125] [124] [126] [123] [122] [120] [118] [117] [115] [116] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ブラン270−エピソークゲル】白肌美容液ブラン270から、毛穴+白肌+潤いトリプル美肌ジェル誕生【ブラン270−エピソークゲル】白肌美容液ブラン270から、毛穴+白肌+潤いトリプル美肌ジェル誕生

無香料・無着色・保存料(防腐剤)不使用パラベンフリー★「ブラン270Extra」の褐色がかった色は、配合成分「グラブリジン」の天然の色です。ご安心ください。
  いつも美容液を塗っているしみの場所が、    分からなくなるほど薄くなった!                                36歳 神奈川県もともとシミになりやすい肌質なので、しみ対策はいつもばっちりしているんですが、それでもやっぱり紫外線は避けきれないのでしみには1年中悩まされていました。そこでこの商品を使用したところ、2週間くらいで「えっ!?」というくらいしみに明らかな変化が現れたんです! まず、1週間たつころしみのフチがにじんだようになってきて、さらに1週間もするとそのしみの箇所がどこかあるかわからないくらい薄くなってきたんです! もう本当に嬉しい!! これに出会えてよかった。ファンデーションはもうほとんど使わなくなりました。 どうもありがとうございました。これからもずっと使い続けます!
 シミというか・・・ 毛穴が消えた!(嬉)                            29歳  東京都 会社員とにかく色白になりたくて、即購入! 顔全体にまんべんなく塗っていたら1ヶ月くらいでなくなった!たっぷり使いすぎたと反省・・・。 でも、その後いろんな友達に会う度、「肌きれい!何使ってるの?」と言われるように! たった1ヶ月だったけど、たっぷり使ったかいあって(?)効果がでてきたみたい!鏡をよーく見てみると なんと!小鼻に近い両頬に目立っていたたるみ毛穴が、キュッとふっくらして目立たなくなってる! 私の場合は、たぶん顔全体に使ってたからシミが消えたっていうのは実感できなかったけど、毛穴ふっくらはうれしい誤算だった! まさに陶器肌って感じです。 リピ決定!
    しみが日に日に薄くなるのがわかる!            快感です!
                                 34歳  大阪市
私はいつもコスメジプシーで、あれやこれやといろいろ使うほうなんですが、これだけはリピートしてます! 効果が目に見えて実感できるって、そうそうないんです。 1週間単位で変化があるから、使ってるのがホントにその結果の早さはビタミンCの270倍のパワーというだけあって、スゴイ! 口コミ魔な私は友達とか同僚、母親やその知人にまで「これホントに消える!」って宣伝しちゃってます! みんな「薄くなった!」とか「毛穴が目立たなくなった」とかそれなりに実感はできてるみたいで、私たちの中ではかなり使用率&支持率高し! 買うときは皆でまとめ買いしてます♪ 全員リピート3本目に突入!
【ご注意】「ブラン270ーエピソークゲル」は日中の使用も可能です。朝・晩とたっぷりとお肌にご使用ください。(同時に日中はUV対策をしっかりとするのがシミを防ぐコツです。)※無香料・無着色・無鉱物油・界面活性剤、保存料(防腐剤)不使用アルコールフリー・パラベンフリー開栓後は冷暗所に保存し、なるべく1−2ヶ月以内でのご使用をおすすめします
肌に合わないなど、異変を感じたらご使用を中止してください。
商品名
ブラン270エピソークゲル
内容量
50g
原材料
水、グリセリン、BG、スクワラン、アボガド油、甘草フラボノイド、リン酸アスコルビルMg、プラセンタエキス、キョウニンエキス、加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、アセチルヒアルロン酸ナトリウム、オクトキシグリセリン、トコフェロール、グリチルリチン酸2k、アラントイン、ヒアルロン酸ナトリウム、オウゴンエキス、海塩、加水分解コンキオリン液、ダイズエキス、アロエベラエキス−1、カッコンエキス、クロレラエキス、ビフィズス菌発酵エキス、カルボマー、水酸化K 使用方法
洗顔後の清潔なお肌に適量を、お顔全体にマッサージするように塗布します。特にうるおい不足のお肌には、何度か重ねづけすることをオススメします。もちろん、お顔以外にもご使用いただけます。メーカー希望
小売価格
15750円を81%OFF
BL特価
2980円(税込3129円)
送料特典ブラン270
エクストラ美容液と併用すればパーフェクトなケア

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
スキンケア関連サイト内検索
キーワードを入力してください。
▲ このサイトのTOPへ ▲
忍者ブログ [PR]