忍者ブログ
毛穴・黒ずみは気になりますよね。毛穴・黒ずみの原因、毛穴・黒ずみを取る方法、毛穴・黒ずみ解消グッズ等をご紹介。
[110] [108] [109] [107] [106] [105] [103] [101] [102] [100] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃん肌!古い角質に毛穴の汚れに!やさしくすっきり落とすジェル!【ナチュラルアクアジェルCure】赤ちゃん肌!古い角質に毛穴の汚れに!やさしくすっきり落とすジェル!【ナチュラルアクアジェルCure】

ナチュラルアクアジェルCure
お肌のトラブルの原因の 古くなった角質!
毛穴に詰まったしつこい汚れ!まだ、ピーリング剤で取っていますか?
今までのピーリング方法はお肌を痛めるばかりです!古い角質・角栓を取り除く 新しいジェル!!
しかも軽くマッサージするだけだから、お肌にダメージゼロ
天然植物エキス配合で お肌にやさしい使ってすぐに ツルツルお肌を実感できます!

ナチュラルアクアジェルCure キュアー角質を取るピーリング化粧品は グリコール酸・フルーツ酸などの強酸成分により、肌に軽いヤケドをおこさせるものや、水を含んだジェルを水分が蒸発するまでお肌へこすり続けるといった、お肌へのダメージが免れないものばかりです。お肌への優しさこだわり生まれた【ナチュラルアクアジェルCure】は、こういったピーリング方法とは まったく違います!
お肌の古い角質(タンパク質)を 素早く吸着し、ボロボロと落とすのです。
マッサージ方法も、従来のこすり付けるようなお肌を痛めるマッサージではなく、優しいタッチでクルクルと軽いマッサージをするだけ!
お肌に負担をかけません。そして、無香料・無着色・無防腐剤。
天然の植物抽出エキスを配合と、【ナチュラルアクアジェルCure】は 素肌への優しさを追求しました。お肌に嬉しい天然植物エキス
イチョウエキスイチョウの葉の抽出であり、保水、皮膚柔軟の効果があります。
マッサージすることにより、血行促進とシミ・ソバカス防止の効果も期待できます。
キダチアロエエキスユリ科キダチアロエやアロエベラの葉、または葉汁を乾燥させたものより抽出したエキスです。
保湿消炎効果・肌荒れを防ぐ効果があります。
ローズマリーエキスシソ科の植物マンネコウの葉・花から抽出した芳香性があるエキスです。
抗菌性・抗酸化効果に優れているもので、老化防止、ニキビの炎症を抑える効果があります。【ご使用方法】洗顔後、お肌の水分を拭き取り、ジェルを顔全体になじませ、やさしく30秒程マッサージ。
ボロボロとカスが出た後は、キレイに洗い流し、化粧水など普段のお手入れをして下さい。
クレンジングで落としきれない汚れ(角質)が取れて、ツルツルのお肌に・・・
(ボロボロが出ない場合は、古い角質がなくキレイな状態ですので、必要以上にマッサージする必要はありません))
●お肌の状態にあわせ、週1〜3回ご使用下さい
【ご使用の注意】

使用後はよく洗い流して下さい。
マッサージをしすぎないようにご注意下さい
また、目のまわりのご使用は避けて下さい。

お肌に合わない場合は、ご使用を中止して下さい。

バスルームなど、高温多湿の場所では、容器の内部に水滴がついてしまい、ジェルが薄まる可能性があります。
温度差の高い場所や、直射日光の当たる場所を避け、保管して下さい。
成分
水、グリセリン(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C1030))、コポリマー、キダチアロエエキス1、イチョウエキス、ローズマリーエキス、ジココジモニウムクロリド、ステアリルトリモニウムプロミド、BG、エタノール、イソプロパノール
内容量
250gナチュラルアクアジェル Cure Q&A
◇他のピーリング剤との違いは?ナチュラルアクアジェルはピーリング剤ではありません。お肌に浸透させずに肌表面にある古い角質・角栓・汚れのみをやさしく取り除きます。
◇なぜ白いボロボロが出るのですか?お肌の表面にある古い角質・角栓・汚れはタンパク質です。ナチュラルアクアジェルは、その古いタンパク質と反応すると、吸着し、白いボロボロに変えるのです。
◇ボロボロは角質を剥がしているのですか?お肌の表面の必要な角質は剥がしていません。不必要になった角質のカスや毛穴につまって落ちにくい汚れを吸着して落とすので、本来のお肌のハリやツヤが戻ります。
◇なぜしっとりツヤツヤにるのですか?お肌のターンオーバーが乱れると、保湿力が低下したり、角質層が厚くなったりします。そのため、皮膚表面がカサついたり、こわばったりという肌荒れがおきます。ナチュラルアクアジェルは不必要になった角質をやさしく取り除き、ターンオーバーを順調に整え、お肌を滑らかで柔らかく生まれかえるのです。
◇シェービングをする場合はどうしたらいいでしょうか?シェービングはお肌をピールオフするので、とても敏感な状態になっています。シェービングの後のご使用はお止めください。シェービングの前にレザーをあてられない小鼻の角柱などを取り除くと良いでしょう。ナチュラルアクアジェルを使用した後は、洗い流すか濡れタオルなどで、しっかりと拭き取ってください
【ナチュラルアクアジェルCure】
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
スキンケア関連サイト内検索
キーワードを入力してください。
▲ このサイトのTOPへ ▲
忍者ブログ [PR]