忍者ブログ
毛穴・黒ずみは気になりますよね。毛穴・黒ずみの原因、毛穴・黒ずみを取る方法、毛穴・黒ずみ解消グッズ等をご紹介。
[138] [141] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [125] [124] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンランク上の美しさを求める方に【ウェルテクスメイクオフジェル】毛穴の中からしっかり落とす。ワンランク上の美しさを求める方に【ウェルテクスメイクオフジェル】毛穴の中からしっかり落とす。

 
 活性酸素を生む成分は全て排除、
 活性成分を抑制する成分で構成。

肌を酸化させる活性酸素。活性酸素は体内でも生み出されており、身体の活動に不可欠なものである事も確かですが、活性酸素が多くなると、肌を参加させ肌の老化を早めるため、必要以上に増やさない事が肝心なのです。しかし、今の生活は、体内に活性酸素の要因である酸性酸化物が取り込まれやすい環境になってしまっています。
「ナノクォータースキンケアシリーズ」は、その酸性酸化物を中和する有効成分を配合した上、活性酸素を生み出す原因の成分は一切配合しておりません。
ネガティブ原料無添加
従来の表示指定成分とは、法律で指定された成分であり,多少なりとも有害が認められる成分。
化粧品に配合されている場合には、表示が義務付けられていました。
既存の化粧品では、防腐剤などで使用する必要があるため、やむなく使用していましたが、「ナノクォータースキンケアシリーズ」は、安全性を重視して従来の表示指定成分、パラベンなどのネガティブ原料を一切使用していません。

このほかのナノクォーターシリーズはコチラ試してみたいけど・・・・・・そんな方はお試し、旅行に便利はトラベルセットをどうぞ
ミネラルは、細胞のイオンチャネルを通過して、その内外を行き来する事によって、重要な役割を果たしています。生物の細胞の大きさは、
平均的に1μ(ミクロン)程度であり、そのイオンチャネル(細胞壁にあるイオンの通過する穴)の幅は、7Å(オングストローム)しかありません。
したがって、通過しようとするミネラルの大きさは、7Å未満のイオンの状態であることが必須条件となります。現在、粉砕することにより、最小に
出来るとされているコロイダルは0.1μが限界(普通の粒子は1〜10μが大半です。)であり、それは細胞の大きさの1/10なのです。
つまり、ミネラルの吸収は、1ナノメートル(0.001μ)の4〜5分の1、いわゆるナノクォーターの世界に入って現実のものになると言えます。
さらに、生物にとって不可欠な全ての栄養素は、ミネラルイオンと結合してはじめて体内に吸収できる状態となるのです。
当然の事ながら、日常の食事によって、我々が摂っているミネラルや栄養素は、イオン状態のものとはほとんど関係なく、物質と結合し、組織に含包された状態です。それでも、体内における様々な要素、例えば、腸内発酵などによって、低い確立ではありますが、ミネラルがイオン化されたり、栄養素がミネラルイオンと結合したりしています。それでも、約9割にも及ぶイオンにならなかったミネラルや、ミネラルイオンと結合できなかった栄養素は、排出されてしまうのです。このような考え方により、サプリメントでは、体内に入れる前の段階でミネラルイオンと栄養素を結合し、吸収率を向上させ、スキンケアにおいては、バリアゾーンを通過、そして、皮膚の細胞への吸収を実現しました。このナノ化ミネラルイオンとの結合は、原料の酸化防止をもたらす結果となり、より安定した製品を皆様にお届けできると考えます。●1949年 東京生まれ。東京農業大学栄養学科卒業
●FLI食と生活情報センター所長、株式会社ウェルウェイ顧問
●理学博士・栄養士・調理師・衛生管理士・日本未病システム学会学術評議員
●ウェルウェイ商品の原料でもある水溶性ナノ化ミネラルは、EU諸国・アメリカ・カナダ・オーストラリア・日本など、世界14カ国で特許取得済み。その他40件以上の特許を申請。
●著書として、「生水・死水を見分ける本」「薬を超える水」「食生活の危ない話」「包丁」「化粧・肌トラブルこの洗顔法があった」「ダイオキシンも恐くない食生活革命」「マイナスイオン健康法」「塩が病気をつくる!塩が病気を治す」など、他多数執筆
●水溶性イオン化ミネラルの考え方は、14カ国(EU諸国・アメリカ・カナダ・オーストラリア・日本)で国際特許取得済みです。【日本/特許 第28655412号】ナノクォーターシリーズ一覧
サプリメント
スキン・ケア
ヘア・ケア
ボディ・ケア
オーラル・ケア
その他推奨商品どれだけ落ちるかテストしてみました
メイク オフ ジェル
<クレンジング>
毛穴などに詰まったメイクや、古い角質まで広がり、お肌にやさしく、しっかり除去します。透明感の高い肌へと導きます。
・油性マジックでさえ落とす強力な洗浄力がありますが、お肌に必要な油分は落としません。
■配合成分
水、BG、トリオクタノイン、グリセリン、ミリスチン酸オクチルドデシル、スクワラン、ラウリン酸ポリグリセリル10、ポリソルベート60、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、加水分解シルク、塩化Ca、酢酸Ca、塩化Na、塩化Mg、ローズマリーエキス、イザヨイバラエキス、チャエキス、バラエキス、カルボマー、フェノキシエタノール、ステアリン酸ソルビタン、水酸化Na
■内容量80g
■ご使用方法
乾いた手に適量をとり、メイクしたままのお顔を包み込むように全体にのばし軽くマッサージしてください。指先が軽くなったら、水またはぬるま湯で洗い流してください。
■保存上の注意
●お肌に合わない時は、直ちにご使用をおやめください。
●目に入った時は、直ちに洗い流してください。
●しっかりフタを閉め、直射日光・極端に高温多湿な場所を避けて保管してください。
●乳幼児の手の届かないところへ保管してください。
■参考小売価格5,040円(うち消費税240円)

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
スキンケア関連サイト内検索
キーワードを入力してください。
▲ このサイトのTOPへ ▲
忍者ブログ [PR]