忍者ブログ
毛穴・黒ずみは気になりますよね。毛穴・黒ずみの原因、毛穴・黒ずみを取る方法、毛穴・黒ずみ解消グッズ等をご紹介。
[139] [138] [141] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議!?毛穴の黒ずみ・汚れがボロッボロッ!詩麗雅(シリア)マーベルジェル 不思議!?毛穴の黒ずみ・汚れがボロッボロッ!詩麗雅(シリア)マーベルジェル

【2個で送料無料】いつまでもお肌を大切にしたい不思議!?毛穴の黒ずみ・汚れがボロッボロッ!詩麗雅(シリア)マーベルジェル
<お客様からの声>
このマーベルジェルを使用して2〜3日が経過したころから、明らかにお化粧ののりが 普段と違うことに気がつきました。普段からあまりフェイスケアに時間をかけていないので、 この違いに本当ッ!驚きを感じました。一瞬にして角質がボロボロ浮かび上がるんです。
あまりの驚きと嬉しさで思わず職場で同僚にも薦めちゃいましたけどね。
このマーベルジェルは、洗顔後軽く水分を拭き取り指先で軽くマッサージするだけで いいので、私のように面倒くさがりの方や、お勤めされて時間が少ない方にはピッタリの 商品だと思います。一度これを使い出すと本当に手放せなくなりました。
●ご使用方法
洗顔後の化粧水などをつけていないお肌にご使用ください。
ひと指し指に2〜3cmほど出し、目の周りを避けて軽くマッサージします。
汚れの多くはすぐにボロボロと角質が取れてきます。2〜3分後ボロボロと出てこなくなったら、水かぬるま湯で洗い流してください。●ポイント
お風呂上がりなど洗顔後のお肌に効果的。お肌に水分が残っていると反応しずらい為、余分な水分をふき取ってからご使用ください。
●内容量=60g
●成分=水・オタネニンジンエキス・シクロメチコン・アロエエキス
キサンタンガム・酢酸・ローヤルゼリーエキス
※中国製※お肌に合わない時はご使用をおやめください。
強くこすらないでください。乳幼児の手の届くところ
直射日光の当たる場所や高温の場所には保管しないでください。
洗顔後の、化粧水などをつけていない肌にご使用ください。
マーベルジェルの一番の特長はジェル状にあり、
肌に潤いを与えながら余分な角質や汚れに対応します。
洗顔後、完全に乾く前の肌の上を、優しくマッサージ
するだけでOK。従来のピーリングクリームのように
必要な角質までこそげ落とすことなく、
毛穴の汚れと古い角質だけを取り去ります。
肌にもダメージを与えないので、毎日お使いいただけます。

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
スキンケア関連サイト内検索
キーワードを入力してください。
▲ このサイトのTOPへ ▲
忍者ブログ [PR]