忍者ブログ
毛穴・黒ずみは気になりますよね。毛穴・黒ずみの原因、毛穴・黒ずみを取る方法、毛穴・黒ずみ解消グッズ等をご紹介。
[54] [53] [55] [52] [51] [50] [47] [48] [46] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バイオセリシン美容石鹸】韓国エステ御用達♪洗顔だけで毛穴のない女優肌に変身!【バイオセリシン美容石鹸】韓国エステ御用達♪洗顔だけで毛穴のない女優肌に変身!

バイオセリシン美容石鹸
韓国のドラッグストアで売り切れ続出!!
コリアンビューティーの二大成分
『 セリシン(シルクエキス) 』と『 冬中夏草 』が
毛穴のない女優肌を作ります♪
当社モニターさんによる、喜びの声の一部をご紹介します。
●学生時代テニス部だったので、肌が浅黒い私。●でも、この石けんを使ってみて、ビックリ!!●まるで顔の漂白剤!たった一度でホントに白くなっちゃいました。(25歳)●脂性のせいか、小鼻の黒い毛穴のブツブツがずっと気になっていたのですが、●バイオセリシンを使い出して、すっと消えたんです!●我が目を疑いました・・・(27歳)●乾燥肌の私は、なかなか肌に合う石けんが見つからなくて・・・●でも、バイオセリシンは全然つっぱらない!現在3個目リピ中です。(23歳)●あきらめていたニキビ痕が3日程で薄く!●このまま行くと、どんどん目立たなくなって、わからなくなるかも!?●使い続けるのが楽しみです。(30歳)●洗顔だけで、肌の内側からふっくら。●まるで、赤ちゃんの肌みたいで、うれしくて何度も触ってしまいます。●特に目尻の小ジワにはテキメンですね!!(35歳)●使いはじめて1ヶ月ごろかな。●こないだ、すっぴんで歩いていたら、なんと10歳も若く見られました(笑)●この石けん以外は使えませんね。(52歳)●今までの高価な洗顔料はなんだったの!という感じ。●バイオセリシンだけで、こんなに肌が変わるなんて・・・もう手放せません(31歳)
商品名
バイオセリシン美容石鹸価格
1,500円(税込1,575円)ご使用方法
よく泡立てて、顔をはじめ全身にお使いいただけます。こすらずに、やさしい泡でなでるように洗ってください。肌に合わないなど、異変を感じたらご使用を中止してください。内容量
100g成 分
パーム油、ヤシ油、水酸化Na、塩化Na、スクワラン、ホホバ油、アロエエキス、シルクエキス、セリシン、カモミールエキス、冬虫夏草エキス、水、香料原産国
韓国

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
スキンケア関連サイト内検索
キーワードを入力してください。
▲ このサイトのTOPへ ▲
忍者ブログ [PR]