忍者ブログ
毛穴・黒ずみは気になりますよね。毛穴・黒ずみの原因、毛穴・黒ずみを取る方法、毛穴・黒ずみ解消グッズ等をご紹介。
[57] [58] [55] [54] [53] [52] [49] [50] [47] [48] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【竹炭石鹸】毛穴につまった汚れを炭が吸着し優れた保湿力ですべすべに【竹炭石鹸】毛穴につまった汚れを炭が吸着し優れた保湿力ですべすべに

天然素材の入浴剤と 竹炭石鹸で素肌美人に。
↓↓こんな方は、ぜひお試し下さい。↓↓


・吹き出物が出来やすい方・肌のかゆみでお悩みの方・スキンケアの手間が面倒という方・冷え性でお悩みの方・体臭の気になる方・肌のくすみが気になる方

6年物の竹にこだわる理由中国の孟宗竹で5年もの以上の成竹が良質な炭材となると言われています5年もの以上の竹がが良質とされる理由として以下のようなものがあげられます。
■含水率が低い
■収縮率が小さい
■変形率が低い
■中国 孟宗竹は広大な土地で管理された竹林のため、同じ太さで同じ径級の均一な竹が育ちます。ですから、品質も均一の製品が作られるというわけです。竹酢湯
竹酢湯は、粗竹酢液を蒸留することにより、溶解タール等の不純物を取り除いた極めて純度の高い竹酢液です。
竹酢液とは、材料を炭にする時に出る煙の中に含まれる水蒸気を冷やして、精製した液体です。
全体の8〜9割が水分ですが、酢酸・蟻酸(ぎさん)プロピオン酸・ポリフェノールなど、
200種類以上もの様々な有機化合物からなっています。
水蒸気を冷やし採取された液体を粗竹酢液と言います。竹酢液の利用法 竹酢液には、殺菌・殺虫・害虫忌避作用があります。
微量を希釈し、台所やトイレ、お風呂などに散布する事で殺菌効果が期待出来ます。残り湯は、洗濯にご利用されれば汚れが良く落ち、掃除に用いれば除菌・殺菌や消臭効果があります竹炭石鹸毛穴につまった汚れを炭が吸着し、優れた保湿力ですべすべに。
馬油の効果でしっとりとしたお肌に。. 竹炭の粒子が、お肌の毛穴に詰まった汚れを吸着するとともに、竹酢液の成分である、酢酸、フェノール、
ポリフェノールが皮膚に働きかけ、肌にはりを与え保護します。
馬油は、肌の荒れ・皮膚の乾燥を防ぎ潤いを与え、柔軟性を促します。

■ 竹炭石鹸 / 2個(100g/個)
サイズ:約8x7.5x3.5cm
成分: 石鹸素地・竹炭・竹酢液
馬油・椰子油・EDTA4Na
中国製
【使用期限】1年間
0085995003

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
スキンケア関連サイト内検索
キーワードを入力してください。
▲ このサイトのTOPへ ▲
忍者ブログ [PR]