忍者ブログ
毛穴・黒ずみは気になりますよね。毛穴・黒ずみの原因、毛穴・黒ずみを取る方法、毛穴・黒ずみ解消グッズ等をご紹介。
[63] [62] [61] [60] [59] [56] [54] [53] [55] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗顔石鹸【サンキトナチュラルソープ】お肌の再生と、毛穴の汚れを吸着させる高分子水溶性キトサン配合!洗顔石鹸【サンキトナチュラルソープ】お肌の再生と、毛穴の汚れを吸着させる高分子水溶性キトサン配合!

お肌の再生と、毛穴の汚れを吸着させる高分子水溶性キトサン配合の石鹸です。【サンキトナチュラルソープ】毛穴の黒ずみ!イヤ〜な汗の臭いに!敏感肌に!夢の石鹸の誕生です!!
高分子水溶性キトサンを配合した素肌のための石鹸です。
●優れた保湿性と吸着性があり、お肌にうるおいを与え、しっとり感を長続きさせます。
●古い角質や汚れをしっかりと落とすと同時に、皮膚の表面に出来た保湿膜で刺激からお肌を守り、水分を一定に保ちます。
●お肌の弱い方、アレルギーの方にもお使いいただけます。
●クリーミーで豊かな泡立ち。洗い上がりはさっぱりとさわやかです。
こんな方にお使いいただきたい石鹸です。
●いま使っている石鹸で洗うと、肌がカサカサする。
●洗顔後、肌がつっ張る。
●アトピーなど肌にアレルギーがある。
●肌が弱くトラブルに悩んでいる。
●赤ちゃんにも使える石鹸が欲しい。
●水虫にも使える石鹸が欲しい。
●もう少し上質の石鹸を使いたい。
◆ 高分子水溶性キトサン ◆●高分子水溶性キトサンとは?

高分子水溶性キトサンは、1998年に韓国科学技術研究院(KIST)の出身である徐詳奉(ソ・サンボン)工学博士によって開発されました。先端技術である物理的処理の分子量別分離膜工法(米国特許5730876号)によって、世界で初めて高分子(20万〜100万)の状態でキトサンの水溶性化に成功し、高効率免疫活性伝達剤(HFP=High
Fidelity
Powerful)としての機能性を備えた高分子水溶性キトサンです。もともとキトサンはカニ、エビ、イカ、の中骨、昆虫類の殻などの甲殻類に多く含まれている動物性食物繊維の高分子多糖体です。
高分子水溶性キトサンは、その分子構造が私たちの人体組織とほとんど同じ構造を成しており、生体親和性が非常に優秀で細胞安定性と安全性が非常に高く、免疫反応(拒絶反応)も起こらないことから、食品、畜産用、農業用、工業用、化粧品や医薬品まで幅広く適用される貴重な天然材料です。現在まで高分子水溶性キトサンによる国際論文の発表は30数編にも及び、免疫力増強、抗腫瘍、抗ガン、抗ウイルス、抗バクテリア、抗菌作用が学術的に証明されています。先端技術により製造されているのではなく、高分子・中分子・低分子の各々の分子量が自然に混合した平均値を算出したものをいいます。様各な大きさの分子が体内で吸収された時に、各々の役割と作用が多様化されるために、天然高分子の状態でキトサンを水溶性化するほどに高効率を極大化させ、各器官の生理活性力が高まり、本来のキトサンが持っている特性と機能性を最大限に発揮させるという無限なる可能性を秘めた天然バイオ新素材です。
●韓国で生まれた高分子水溶性キトサン。

高分子水溶性キトサンは韓国の(株)自光(チャガン)の徐 詳奉(ソ・サンボン)工学博士によって開発されたキトサンです。
高分子水溶性キトサンは韓国では18の大学で研究され、主要な7つの大学では優れた機能性から医薬品として処方されています。
●高分子水溶性キトサンはキトサンの中で最も安全です。
また、高分子水溶性キトサンは世界で最も審査の厳しいと言われている米国食品医薬品局「FDA」から無毒性・無害性が認められ、その高い安全性から認証特許成分の指定を受けています。
高分子水溶性キトサンはキトサンのなかでは最も安全なものです。●様々な効果をもららす高分子水溶性キトサン。高分子水溶性キトサンは、身体に優しい免疫療法「代替医療」として三大療法「外科療法・化学療法・放射線療法」を受けておられる方や生活習慣病の方に飲まれています。
高分子水溶性キトサンは、最強の抗癌剤(タキソール)の10倍以上の一酸化窒素(NO)を産生させることから、様々な生理活性機能を備え「免疫力の向上」「遺伝子修復」「三大療法の副作用低減」「血管の弛緩による動脈硬化の予防と血圧の低下」「中性脂肪・コレステロール排出による高脂血症の改善」「塩素の排出による血圧の低下」が知られています。現在、世界中で高分子水溶性キトサンが飲まれている理由は、上記の理由に加え、長期にわたっ
服用しても安全という理由があるからです。
高分子水溶性キトサンの
殺菌パワーはスゴイ!!
お肌の再生と、毛穴の汚れを吸着させる高分子水溶性キトサン配合の石鹸です。【サンキトナチュラルソープ】体臭・ニキビ・アトピー・敏感肌・毛穴の黒ずみが気になる方におすすめ!
5250円以上で送料無料!!
商品名
サンキトナチュラルソープ
成分表示
ヤシ油・パーム核油・水・水酸化Na・キトサン・塩化Na・カミツレエキス・アロエベラエキス1・アスコルピン酸Na・トコフェロール・香料・エタノール
内容量
100g
使用上の注意
お肌に合わない場合は、ご使用をおやめ下さい。 原産国
韓国
輸入元
マコマ株式会社
発売元
株式会社ホームビューテー
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
スキンケア関連サイト内検索
キーワードを入力してください。
▲ このサイトのTOPへ ▲
忍者ブログ [PR]