忍者ブログ
毛穴・黒ずみは気になりますよね。毛穴・黒ずみの原因、毛穴・黒ずみを取る方法、毛穴・黒ずみ解消グッズ等をご紹介。
[67] [65] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニキビや毛穴、くすみまで解消して10歳若返り!?『洗顔石鹸 瀟灑(しょうしゃ)』◆6月5日発送予定ニキビや毛穴、くすみまで解消して10歳若返り!?『洗顔石鹸 瀟灑(しょうしゃ)』◆6月5日発送予定

1,980円がなんと980円(税別)!! 使う人の年やお肌に最適な効果を発揮する不思議なソープの秘密成分は【柿渋タンニン】。古くから万能薬として珍重されてきたの。難しい特許製法で抽出されるんだけど、これがワインの10倍のポリフェノールを含んだ超強力な抗酸化力成分!1)殺菌力でニキビ肌をツルツルにし、2)毛穴をキュッと引き締め、3)お肌を潤わせてかさかさ&くすみを解消!4)お肌の生まれ変わりをスムーズにして若返り!潤い艶肌にしちゃうんです♪年齢に応じて、スキンケアを変える時代はもう古いのかも!!使った方からも絶賛の声が殺到!さあ、貴女もこの別名“年をとらない石鹸”で年齢を感じさせない、悩み知らずの素肌美人を目指して!!
■重量: 100g
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
スキンケア関連サイト内検索
キーワードを入力してください。
▲ このサイトのTOPへ ▲
忍者ブログ [PR]