忍者ブログ
毛穴・黒ずみは気になりますよね。毛穴・黒ずみの原因、毛穴・黒ずみを取る方法、毛穴・黒ずみ解消グッズ等をご紹介。
[68] [67] [65] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント10倍!毛穴が消滅!?お肌が象牙肌に♪【バイオセリシン石鹸】ポイント10倍!毛穴が消滅!?お肌が象牙肌に♪【バイオセリシン石鹸】

        毛穴には、2種類あります。ひとつは皮脂が過剰に分泌されて脂がつまって目立ってしまうタイプのものと、もうひとつは、加齢によって肌がたるんで‘涙型’に陥没してしまうタイプ。たいていの人はどちらの毛穴もありますが、年齢とともに‘涙型’が増えて目立ってくるのが一般的です。皮脂過剰タイプ毛穴は、余分な脂をとりのぞき、引き締めることで目立たなくなります。よく「毛穴をキュッとひきしめる」などというのは、この皮脂過剰タイプ毛穴には効果がありますが、‘涙型’すなわち老化性の毛穴の開きはそうはいきません。問題なのは、‘涙型’のほう。これは、老化のためにできてしまうものなので、そう簡単に目立たなくすることは難しいのです。   着色料・保存料は使用していません。素材を新鮮なままお届けするために、アルミパック包装しています。  ・・・・・ 商 品 仕 様 ・・・・・商品名バイオセリシン石鹸ご使用方法内容量100g(本品はかなりしっかりしていますので、簡単にとけたりしないため、長持ちします。サイズも大きめです。半分に切ってもお使いいただけます。) 成分パーム油、ヤシ油、水酸化Na、塩化Na、スクワラン、ホホバ油、アロエエキス、シルクエキス、セリシン、カモミールエキス、冬虫夏草エキス、水、香料原産国韓国広告文責(有)ヒロセTEL:0120255285発送に1週間〜10日前後お時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
スキンケア関連サイト内検索
キーワードを入力してください。
▲ このサイトのTOPへ ▲
忍者ブログ [PR]