忍者ブログ
毛穴・黒ずみは気になりますよね。毛穴・黒ずみの原因、毛穴・黒ずみを取る方法、毛穴・黒ずみ解消グッズ等をご紹介。
[54] [53] [55] [52] [51] [49] [47] [48] [46] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひば石鹸★きめ細かな泡で洗顔して!毛穴の汚れを取ります。アトピーの方にも低刺激性石鹸ひば石鹸★きめ細かな泡で洗顔して!毛穴の汚れを取ります。アトピーの方にも低刺激性石鹸

ひば石鹸ゴールド
毛穴の汚れ気になりませんか?。
ひば油配合の石鹸です!《ゴールド》
1個=95グラムひば油って何?という方ご覧下さい。
『アトピー肌には
ひば油で』こちら←
 ひば油は、アトピー肌・乾燥肌に良い良い
そのひば油がたぁ〜くさん配合された、石鹸です。■この石鹸には、エデト塩酸・パラベン・合成香料、更には法定色素も配合せず天然青森ひば油と天然保湿成分スクワランを配合した低刺激の無添加商品です必要な油分は残し、毛穴の汚れを取る事で肌をきれいにガード!肌の周期は25日
25日たったら・・・美しく変身してるん♪
*洗いあげりが違います(ポテッと、もち肌に)*普通の石鹸で洗うと、刺激が強すぎてこまる・・・・
(これで、洗うと体がスルスルと気持ちよいすべり心地に)
(素肌がきれいになると、化粧ののりもバッチリ!) 
★この石鹸使うと、かゆくなりませんでした!。
その子は、うちの子です。
しばらく、かゆいと言わなかったのに、夜かゆがるようになってきた時
母:ちゃんと「ひば油」入れてる?ひば石鹸で洗ってきたのー
息子:洗ったよー、でもかゆい!!と夜中寝れずzzzz睡眠不足
母:おかしいな・・・翌日風呂場覗いたら、「その石鹸は違うってば」
(実は、お姉ちゃんたちは痒がらない為、ひば石鹸もったいないかなと母は、姉ちゃん達用には、普通の石鹸も風呂場に置いておきました。。。
ケチ?)
あんたの石鹸は、これ!
数日後からは、痒がらなくなりました。かゆみの原因は石鹸にもあることあります。お試し下さい。郵便エクスパック500での配送になる場合もあります。今だけ、1個試してみたい方に、
1個ご落札の場合は、送料200円で承り中!!
コメントに定形外郵便発送希望とお書き下さい。

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
スキンケア関連サイト内検索
キーワードを入力してください。
▲ このサイトのTOPへ ▲
忍者ブログ [PR]